目立たないようでかなり目立つ、おしりのニキビ。

 

痛いニキビが治った後も、クッキリ残ったニキビ跡も気になりますよね。。

 

一度気になると温泉もプールも楽しめない。。

 

そんなおしりのニキビ跡を消すのに最も効果的なクリーム類を紹介します!

おしり,ニキビ,跡

 

おしりニキビの原因

「おしりにもニキビなんて出来るの?」あなたも、実際に悩まされるまでは、そう思っていたかも知れません。私もそう思っていました。

でも、実際に出来てみると、これが座るたびに痛い…ブツブツ目立ってプールにも温泉にも行きたくない…
けっこう深刻な悩みになるんですよね…

 

私も長年悩まされた結果、ついにおしりニキビにめちゃくちゃ効く薬用クリームを見つけたのですが、
まずはおしりニキビの原因についても調べてみました。

 

▼CLICK!▼

 

 

 

実はおしりにニキビは出来やすい

おしりというのは、ほぼ24時間下着などや衣服で覆われていますよね。

よって通気性が悪く、蒸れやすい
座ることで汗ばみやすい
座ることで刺激を受けやすい
座り続けることで、皮膚が厚くなりやすい=皮膚が固くなり角栓がつまりやすい
圧迫によって血行不良、新陳代謝の低下が起こりやすい。
血行不良により、肌のターンオーバーが乱れやすい

 

これだけ見ても、とてつもなくニキビが出来やすい環境であることがわかると思います。
これによっておしりニキビだけでなく、ブツブツ、ザラザラのサメ肌や、黒ずみも発生しやすくなります。

 

おしりニキビの対策

上記の原因を踏まえて、対策は…

おしりの通気性の確保
おしりの血行の促進
おしりを清潔に保つ

 

この3つが普段からできる対策になります。
通気性の確保は、下着や衣服を通気性のあるものに変えたり、長時間座り続けないようにすることが肝心です。
血行促進は、長時間座ったらマッサージしたり(もみほぐしてあげるだけで大丈夫です)、ストレッチをすることが重要です。
おふろにしっかり浸かったり、半身浴も有効ですよ。
そして、毎日の入浴で、おしりもしっかり洗って清潔に保ってあげましょう。

 

ただ洗うだけじゃダメ!

おしりに限らずニキビ全般に言えることですが、主要な原因のひとつは、実は

 

洗いすぎ

 

なんです。
ニキビを気にして、洗いすぎることで必要な皮脂までも洗い流してしまい、肌を乾燥させてしまうのです。
すると身体は肌を乾燥させまいと、過剰に皮脂を分泌し毛穴がつまりやすくなります。

 

洗うだけでなく、しっかりとした保湿が重要です。

 

さらに、出来てしまったニキビやニキビ痕に対しては、洗ってもあまり効果はありません。

 

ニキビやニキビ痕は、肌がダメージを受けて凝り固まってしまった状態。
しかもおしりは刺激と圧力をうけて固まりやすいため、普通の保湿クリームなどはなかなか浸透していきません。

 

まずは凝り固まってしまった角質を柔らかくほぐして、美容成分を浸透させやすいようにしなくては行けません。
そのために、おしりニキビ専用の保湿クリームが必要になるんですね。

 

超おすすめ!ピーチローズ

 

ピーチローズ

お尻ニキビやお尻のシミ黒ずみケア専用ジェル。
ナノ化高保湿成分で、お尻の厚い肌角質の奥まで浸透しニキビを予防。
さらに美白有効成分がメラニンの生成を抑えてシミの根に作用し、メラニンを含む古い角質による黒ずみを改善します。
リフトアップマッサージジェルとしての機能も。
ほのかな天然ローズの香り。
無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済・旧指定成分無添加
 
通常価格:9,000円 
集中ケア定期コース:1ヶ月 5,695円(最低2ヶ月)

 

>>詳細ページへ

 

長年おしりニキビに悩まされた私が出会った超おすすめのクリーム!
数多くのファッション誌で紹介されていますし、@コスメでも1位になってるんですね。
けっこう値段は高いですが、それはやはり効果の証だと思います。

 

出来てしまったものが一瞬で消えるわけではありませんが、赤くなっているニキビは数日ですぐにひいていきました。

そして、ザラザラデコボコだったニキビ痕も、数週間続けると薄くなっていきました!
私の場合、3ヶ月くらいでほぼ綺麗になりました!

 

ナノ化高保湿成分を配合しており、お尻のぶ厚い皮膚の奥まで浸透して潤いを与えてくれます。
ザラついていたお尻が、次第にツルツルになっていくんです。
肌触りがとっても柔らかくなって、思わず何度も自分のお尻をなでてしまうほどでした(笑)
お尻のリフトアップにも効果ありますよ。
ジェルがヌルヌルと浸透して、硬くなってる角質をフワフワにしてくる実感があります。

 

できているニキビの治療だけでなく、予防と肌の保湿にも効果があるので定期購入を続けています。
もちろん、おしりだけでなく全身にも使えます。
背中のニキビも消えて、大嫌いだったプールや温泉にも友達と行けるようになりました。

 

もう一生治らないと思ってたのに、感動的です!!
同じ悩みを持っている方には、ぜひ試してもらいたいと思います!!

 

>>【Peach Rose 】公式サイトはこちらをクリックしてください。



 

 

 

 

 

おしりのニキビ跡 原因と対策薬

活用する薬の影響で、用いている間に市販薬が効かないような困ったおしりのニキビ跡に変化することも嫌ですよね。他には、おしりを洗うときのポイントの思い違いも、いつまでも治らない誘因と考えられます。
有名な化粧水をコットンに乗せていても、美容液類などは興味がないと十分なお手入れができない人は、おしりのニキビ跡にあるより多い潤いを止めてしまっているために、美肌を得られないと予測できてしまいます。

 

コスメブランドの美白コスメ定義は、「顔に発生する未来にシミになる物質を消していく」「おしりのニキビ跡を消去する」といった有用性があると発表されている用品です。
おしりのニキビ跡に悩みを抱える敏感肌体質の人は皮膚が弱いので、洗顔のすすぎが十分できていない場合、敏感肌傾向以外の方と比べて、皮膚への負担が多いことを忘れないように過ごしてください。
おしりのニキビ跡を除去することも将来おしりのニキビ跡を生まれさせないことも、簡単な薬を飲んだり医療施設ではわけもないことで、いつでも治せます。できないと諦める前に、お勧めできるお手入れができると良いですね。

 

おしり,ニキビ,跡

手でタッチしてみたり、指でつまんで押さえてみたりして、おしりのニキビ跡となったら、きれいな色の皮膚にすぐに治すのは、無理なことです。きちんとした見聞をゲットして、きれいな色の皮膚を保持したいものです。
おしりのニキビ跡やしわは近い将来に現れてくるものなのです。現状の肌を維持すべく、今すぐ誰がなんと言おうと治すべきです。高品質な化粧品なら、5年後も見違えるような肌で日々を送れます。

 

肌が過敏に反応する方は、おしりのニキビ跡に出る油が少なく肌がパサパサで、少々の刺激にも反応が開始してしまう可能性があるかもしれません。大事なおしりのニキビ跡に負担をかけない毎晩のスキンケアを気にかけたいです。
刺激が多くないボディソープを買ったとしても、シャワー後はおしりのニキビ跡にとって大事な油分まで失われている状況ですから、忘れることなく細胞に水分を与えてあげて、顔の肌の健康状態を良くすべきです。

 

よくあるおしりのニキビ跡は、油脂が出る量の渇望状態や、角質にある皮質の少なくなる傾向に伴って、体の角質のうるおい成分が低減していることを指します。
石油が入った油分を浮かせるための薬は、含有物一覧を確認しても見極めることが難しいものです。もこもこな泡が作れるよくあるボディソープは、石油が入った油分を浮かせるための薬が大量に含有されている場合があることは否定できませんから避けていきましょう。
多くの人がなっているおしりのニキビ跡は、長い時間を掛けての半身浴などは逆効果になります。当然ですが体を傷めず流すことが必要だと言えます。またそのようなケースでは潤いを肌にとどめるには、急いで着替えを済ませ保湿ケアをすることが将来のおしりのニキビ跡を消すカギです。

 

睡眠不足とか働きすぎの日々も、肌機能を衰えさせ、刺激を受けやすい環境を誕生させやすくしますが、毎夜のスキンケアや毎日の暮らしを良くすることで、弱ってしまったおしりのニキビ跡肌は綺麗になります。
思い切り余分な脂を流そうとすると、毛穴とそれに付随する汚れを除去できるので、おしりのニキビ跡に弾力性が戻る気がします。正確に言うとキュッと引き締まっていません。今までより毛穴を大きくさせるでしょう。
荒れやすいおしりのニキビ跡は、体の外部の少しの刺激にも過反応するので、様々な刺激が顔の肌に問題を引き起こす因子になるだろうと言っても、過言だとは言えません。